【お知らせ】2019絵本ライブスケジュール。

読むたび、会うたびに、なんか新しい

何度も読んだから知っているはずなのに、また“気づいたり”、そのタイミングで“響く”箇所が違ったり。

さっきのブログに付け加え。

絵本ライブの予定。

だんだん決まってきた!今、検討中もあるけれど、もうすぐHPでも掲載する前に、先に凛ブログでしょ✨

■近々の絵本ライブ

・6/8(土)14:00~15:30 大阪泉佐野キリストチャペル 参加費無料

・6/9(日)16:50~17:50 兵庫姫路 【完全紹介制】蒲田蔵の珈琲カフェライブ2000円ワンドリンク付

■秋~冬にかけて

・11/3(日)13:30~15:00 大阪泉南 rojicaカフェライブ 参加費未定

・12/15(日)夕方~ 兵庫神戸 X’masライブ 参加費未定

■参加方法

ここから見た人は、きほん、わたしか、主催の方(泉佐野と泉南でのライブはやじさん)に「行きたいです!」と連絡してくれたらOK。ライブ詳細はHPの方にかくね。

■完全紹介制のこと

いろいろ考えた末、蒲田倉ライブは【特別】な形をとることにしたよ★

最大人数は10名まで。絵本ライブのコアファンの皆さんと作品を深く味わう場にしたい。

※完全紹介制=ファンの皆さんのご紹介orメンバーの紹介で参加できます!というしくみのこと。

とりいそぎ、おしらせです!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です