愛されキャラ、強みです。

もちろん、私のことではありません🥹✨

今朝は姫路駅到着後、待ち合わせ場所へ。

途中から、40歳クライシスの内容を話してた?最近喋ってる途中で迷子になる病気。最後とてつもなく中途半端に終わってしまう😱

時間押したけど、間に合ったかな?

ごめんよーーーーー(心の叫び)

その後、会議へ

本日、🐻は急遽おやすみです。

フライヤーの件は、このままGOが濃厚!

ついで、HPサービスページの件をこねくり回した後、今年5月以降の企画についても話し合った。

冬はもしかするとあの場所か?

明日はいよいよ今年初の練習です。

3年半ぶり、寝かせてた作品から。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です