【姫路】ご褒美タイム、そら整骨院、アルクマ、魔の西明石駅。

え!ここに居たの!

姫路駅に母を迎えに行って、母待望の“ご褒美タイム”を待つ間、お茶しようとお店へ来たら長野以来のアルクマに出会った😱

そうか。あずさ珈琲は上高地(かみこうち)、信州推しの珈琲屋さんだったね!

親近感しかない。

長野にいたアルクマはいろんな大きさがいたし、さらに可愛いらしいお姿のが多かったのだけども。↑は一般的なやつやね。

それで、レジ前はリンゴだらけ。お昼過ぎ、ティータイムを楽しむお兄様お姉様方でいっぱいだね。

私はセイロンのミルクティーを頂いたよ。

仕事の間に、駆けつけてくれて、↑一生懸命お昼を食べる方。

食べ終わった後は、ネコ話に花咲いて、最近のリモートネコ様の様子を語ってたら、あっという間に1時間!

👨「ほんっと、ふしぎだ」

🍎?

👨「ネコサンて、聞けば聞くほど、どんな人物なのかが分からなくなるよ」

🍎「…(毎日ニャーニャー言ってるよ)」

母待望のリラックス時間。

めちゃめちゃ気持ち良かったらしい。

山口の萬福寺イベント以来、2度目の訪問!予約いっぱいの中、なんとか滑りこませてもらった✨

👩「あぁ今回も来れて良かった」

👩「…もうここで眠れそう✨笑」

が。

まさか、このあと乗り換え失敗するなんて。

魔の西明石乗り換え、母を巻き添えにして、まんまと引っかかってしまった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です