三月三日ひなまつり、今日は結婚式記念日。

ちょっと見えないけど‥(^^;

2012年3月3日、6年前の今日。二人の想い出の場所、神戸の海そばのホテルで式を挙げました。

「かおりん、ちゃんと覚えてる?」

1週間前、はたとするワタシへ。今日は二人でお出かけしようね(=おいしいもの食べに行こうね)。記念日は、ちゃんとそばにいることに。

まずは‥最近の二人お気に入り。

マカデミアナッツパンケーキから。

ちょっと体調不良だったネコサン。朝は出掛けられないかと思ったけど、お風呂入ってから、二人でシーツ洗濯して天日干し。そこらへんから調子よくなった!

◼今日を迎えるまで

🐱「あのさ、思いついたんだけど。」

🍎「?」

🐱「その日、ミスドでドーナツいっぱい買ってきて、ドーナツパーティーするってどう?」

🍎「え!?‥まさか、大食いバトルってこと?」

🐱「そうそう」

🍎「い‥いいけど」

つい、三日前までのはなし。今朝、ホノルルコーヒーへ変更。コナコーヒーのフレーバーもパンケーキに合う✨

今日はソファ席にしようと、

まったりネコ。

##

出逢った年は27歳、

もうすぐ10年?

パンケーキおいしい。

この時間‥おいしい。

改めて、いろんな想いがこみあげる。

こんなワタシと一緒にいてくれて

ありがとう。ありがとう、ネコサン。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です