長崎の夜。

楽しそうな写真が送られてきた。

どうやら、付き出しと白レバーらしい。

今夜の晩ごはんはどうするの?と聞いたら「コンビニかな」と聞いて、え😱💦

滞在先のホテル付近のお弁当屋さんとか調べるも、あまりいいとこ見つけられず、「美味しそうな居酒屋さんある?」と訊かれ、調べて返信済み。

そこを訪れたらしい。

😺「これ、見た目以上に美味しい!」

😺「生カツオ✨お魚が新鮮だよ」

さすが海に囲まれた街✨

コンビニ弁当より、身体には良さそう。最近東洋医学の観点を知って【小麦•植物油脂•乳製品•甘いもの】はできる限り控えさせていたり。

それにしても…!

たまには提案してみるもんだね。長崎の夜、ネコサン呑み過ぎませんように。楽しい夜にしてね。

かおりん