アカン。

わたし、ふつう感覚がズレテイタ。

どこかで、わかってもらってる、大丈夫。そんなふうに思っていた。

今、足元をすっぽり奪われた気分。完全に、完全に見せ方もやり方も間違っていた?

絵本も、被り物も、一般的に“幼児”や“子どもウケ”するものやん。考えればわかること。幼児向けのキャラクターになりたい?それに、一生懸命になってたと思われてたの?

…穴があったら入りたい。大人を無理に誘っていたと思われていたんだろうか。それじゃ、ただの自己顕示欲の塊やんか。なんかバカみたい。いや、間違いなく、ただのバカやん。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です