結果オーライ。

お昼ごはんはコレにした!

午前中、板宿(いたやど)という初めての駅へ降りて検診が済むと、身体がジャンキーを欲していた。

いつもはポテトは細め派なんだけど、今日はこっちの気分、、ファストフードの中でもジャンクなケンタッキーのポテト✨

と、今更ながら最近どハマり中のドトールの大豆ミートのバーガー✨

サルサソース好きだからかな??

始まった頃は、美味いわけないやん!と思ってたけど、食べてみると、意外においしー。

今日は健康診断でなく生活習慣病検診だった。血液検査、尿検査、心電図など。あと視力聴力、身体測定もあって、最近よく食べてるから体重増えたかなぁと思ったら、減っていてビックリ。

今日夕方には母るりが神戸入り。

ネコサンも楽しみにしていた日。週明けには、長野旅へ連れて行く予定だよ。

あぁ、早いな。夏の進みも。

大豆ミート、騙されたと思って食べてみてー!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です