【お知らせ】2020絵本ライブのこと。

新しい🍎部屋。

山口から来たワンコ2号が留守番中。

こちらも少しずつ少しずつ作りつつ…

打ち合わせテーブルも決定したよ!

もう…!この“無職中”にナケナシ!

くぅ…(>_<)!!

そして。

指のお陰さま。でも三月に入り少しずつ、ヨガで精神も落ち着かせつつ、止まっていた予定も徐々に動き始めてきた。

■2020年の絵本ライブは6月よりスタート

今年は夏前からが大勝負。

大袈裟かもしれないが、ある意味、人生かけまくってます(笑)

指の再手術が決まったとき、実はめちゃくちゃ心も折れかけたけど…。

思えば、蒲田蔵の去年はじまりは4月から

一呼吸おいて、姫路、蒲田蔵ライブも6月よりスタートします!

■2020目標はとにかく“継続”

「もしかして、このまに忘れられるんじゃないか」とか。グルグル葛藤する自分へ。

信じるんだ~、信じるんだ~、念~!

まだ見ぬ“誰か”へも…!

ジタバタしててもしょうがない。

着実にできること、やろう。

2020蒲田蔵は第三日曜日夕方~、隠れブロクでお先にお知らせ🎵

※公式HPのリニューアル、実はこれも打ち合わせ繰り返しつつ、ようやく!密かに先日完了していた。公式HPは誕生日付近から稼働させていくね。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です