【深夜のボヤキ】みえてきたおかしな現象のはなし。

なんかね。

今回、実は断られすぎてて、←都合悪い方多いの意味

(自分にとっては‥けっこう滅多なこと)

逆に‥なんだろう?

「あぁ、これは次につづくんだな」

そんな予感がしてる。

気がしてる‥というよりは、

これは、確信に近い感覚のほう。

インスピレーション?

しかも、ぐいぐいと。

で。

でね、

落ち込むとか、ショック

ある程度、感じて

ある程度、繰り返すと、

すると、

通りすぎていってね‥

そして

人間て変なテンションへ

向かうんだなと

今。

今ね、肌をもって感じているよ。

なんかね。

こういっちゃ、

怒られるかもしれないが、

もはや、

思い通り歌えないことも

「へたやなぁー!」

「へたやなぁー!」

と、

ツッコミいれたり、

なんでも時間かかるのも、

やりとりが少し大変なのも、

なんか‥もはや‥

楽しい。

へんに楽しくなってきた。

変だなぁ。

なんだろうね。この流れ。

つぎ。

始まる前から、次を感じる。

感じずにおれない

並々ならぬ流れがここへ。

ゆっくり押し寄せてる。

そんな気がしてならない。

ねよう。

なんか、今、

ふしぎな感覚におそわれてる。

 

無理にストイックせずとも

わたしのみち

ちゃんと拓かれてゆくようだ。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です