ブログコミュニケーション2

はい、この方も山口からやってきます(ФωФ)

「るりちゃんです」と登場したら、どうか…温かく迎えてあげてね。今回はお父さんも一緒だよ。プペル、良い気分転換になるといいのだけど。

ヨーコとは山口の『リラックスヨガ×ピアノ生演奏』イベントぶりかな。ようやく二人にも聴いてもらえる機会だ。

参加する人もstaff側も、みんな!当日まで風邪やインフルにだけは気をつけてね。あと、階段の踏み外しにもご注意を。まりっぺの飛行機も飛びますように。関東地方、どうか雪降らないで~(>_<)

かおり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です