心震える。

昨日、久々にその感覚を取り戻した。

ハロー、わたくし。本日、岡山へ戻ります。

ただいま、昨日不具合出た音響の件をチェック中。

昨日はほんまビックリ

これがなんなのか。

なんて、正直考えてる間もなく、どんどんやってみた。映像と音楽。とにかくふれて、とにかくやる。

昨日は、主に新作攻め(といっても2年前に作った作品など)を。

音楽と絵の世界観へ

特に響くのは、美しい静止画の世界。そして、それをやさしく包み込む音楽と。

この世界観をどう伝えたらいいだろう?

会場も良かった。これなら練習場としては文句ないかも?終わったら、めちゃくちゃお腹減ってて、あぁ生きてるなぁと思った。

早くきいてほしい。それだけが残った。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です