酔い潰れて、迎えた朝に。

今朝、AM3:46めざめ。

アーティストって、やっぱりすごい。

気づいたら、しくじり先生系なあっちゃんの動画が流れてて、2時間後、さいご勇気もらう。

そこから、巡り巡って、なぜかJ-POPの世界をまた聴きまくり。“ビックリ”が降りてきた。

起き抜け。

数字をみたのも大きい。

どうしたら、この運営を保っていけるか。…続けていけるのかな。

現実的なことを考えながら。

ふりだし。戻ってきた。

結局、どこまでいっても“ライブ力”だ、て。

自分たちが作りたいカタチを作って。そこから、もっと観てほしいキモチが高まったら…もっと発信にも力が入るのかも(私というひとは)。

酔い潰れた昨日、翌朝。

まとまらないままに…また撮ってしまった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です