【移動日】岡山から姫路へ。

おはよう。

これ完全、服まちがえたーーー!

めーっちゃ、寒い!さむすぎる涙!

岡山は少し暖かかったが

もう8年前?

引っ越す前の時のこと、思い出した。

引っ越し先探しに姫路に来たとき、あまりにも大阪との気温違くて、ピオレ内のUNIQLOでダウン買ったんだった!

姫路ってふしぎで、少し気温低めなんだよね。

この方も大丈夫かな

昨夜は疲れすぎ?少し眠れたよう。

今日、母の方は、病院でソーシャルワーカーさんと初面談予定。何聞けばいいの?ということで、新幹線で、確認と質問事項を書き出し送ってみた。

わたしは、今日これからスタジオへ。

(ハッ😱気づけば4月になっていた)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です