楽しいと思う瞬間、誰と積み重ねたいか?

今日はエレベーターでパチリ。わたしは、いつもこんなことを考えていたり。誰となら一番楽しく今日を過ごせるか。

 

##

👧「岡山行くー待っててー!」

🍎「え?ほんと( ̄□ ̄;)!!」

来てーという前に自分から“行くね”宣言するひとの多いこと(笑)。

##

 

◼今月はだいたい岡山におります✨

今日は駅前から徒歩15分くらい?表町商店街のカフェへ。毎月大阪心斎橋のショップに立つナオさんとも久々に会える、楽しみすぎて朝からモリモリ食べた。

 

★姫路、昨日リンゴ便無事届く★

 

👦「届けたよー!」

🍎「ありがとーー!!」

 

やさしい連鎖まだまだつづく

最近、生みの苦しみはあるけれど、着実に楽しいなぁと思える瞬間も増えてきた。周りのひとびとのおかげかな?

高稲さんの影響もあり、筋トレヨガ生活はきもちいー、心身バランスも整い中。今日こそネコサンに何かつくってあげたい。お昼もがんばろー。

 

かおりん

2 件のコメント

    • お口に合ったならよかった。
      種類がめちゃんこあるのです。

      オリジナルにしようかとも思いましたが、癖があるので、レモンジンジャーで♪
      リラックス時にどうぞーーー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です