夫婦会議。

はい、そろそろ書きすぎだよ、て誰かに言われそう(笑)。

今日は起き抜け、朝アイスコーヒー飲みながら、夫婦会議もしてね。

▪️お得を活かす旅行計画

一年に一度くらいは羽伸ばそう、て。これはお互いに思ってること。それで、ここ数ヶ月話し合っていたこれも、今日とうとう決着!

昨日のネコメシ夜食編

途中、かなりもめてしまったんだけれども。

▪️旅行など、プライベート時間にゆずれないこと

それ、少々気にしないよ、というネコサンと。

完全に無理ですネと主張するわたし。プライベートでも、雰囲気が、音の世界がまずだいじ。

本当に、“騒音”になる可能性は一切省きたく。行って、残念な気持ちになる可能性がある計画なんて…有りえない(あ、何様ってかんじ?でもしょうがないよ、大事なんだもの)

炭火、雑食ネコ

今年はコロナの影響もあるけれど。

ワガママは好きな人へ言える特権。人生、あとから1ミリの後悔もないように。

まず、したいよう、生きることから。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です