萬福寺フライヤー。

今年のテーマは「どんなときも強く生きていくには?」。

昨日話し合ったときは、今の自分の気持ちと噛み合わず、考え直そうかと思ったけれど、いや、今がタイミングかも!と思いなおした。

それに見合う物語も決めた。あとは、そのテーマで方丈さんの有難いお話も聴いてみたい。

そして。

フライヤーは裏表にするか、デザイン変えるかなど、色々検討した結果…

じゃーん!

どうかな??

結局、昨年とデザインはほぼ同じになった。後ろの背景の色の雰囲気を少し変えてみたよ。

絵本ライブ後に法話いただく予定の、方丈さんのプロフィールもつけ加え、昨年希望のあった↓も話し合いの末、こうなった!

•ヨガor絵本ライブ、単発参加ご希望の場合は¥2500

両方参加される方、優先にね。

5月まだまだだと思っているけど、案外すぐかも。

萬福寺フライヤー。

節分前には(きっと)お寺へお届けする予定だよ✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です