ブログリニューアル、姫路MTG、萬福寺フライヤー。

昨日、姫路でMTGでした。

今年5月の萬福寺フライヤーもようやく…!ずっと来年来年と思ってたけど、もう今年のことなんだね。来月にはお寺にも届けられるかな。

デザインはほぼ去年と同じ。

いい感じに仕上がってきたよ〜

ついでに、この隠れブログのトップも少し変えてもらった(気づいた?)。

昨日はそそくさと日帰り。

MTGだったけど、後半はピザ食べたり、ネコと戯れたり、平日できないことに勤しんだ。

電車で45分。車で15分。行けば、私にとっては“非日常”。鬱々とした気分も仲間に会えば晴れるかな、て、なんや、けっこう普通に笑えてたし。

ようやく心も復活中。

セブンイレブンの冷凍ピザも美味しかった!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です