家族同然だから。

血はつながっていないけれど、まるで家族として育ってきた。

たから、ずっと気になってた。

元気ならいいの。でも、30過ぎて、人生て、ほんと、お互い、いつどこでどう転ぶかわからないから。

でも。

もしも、転んだら、いつだって支えたいと思うし、わたしも何もなくなって、まる裸になったら、きっと頼るから。

一人になる選択だけはやめて。ちゃんといるから、生きてる限りは、いつだって、迷わず、頼ってほしい。

わたしの家族、山口にいて良かった。いつだって、そうやって、実家だと思って帰ってきたらいいから。今日はゆっくり休んでね。

お盆はわたしも必ず帰るから!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です