旅の終焉。

あぁ、もう終わり?

楽しい時間が過ぎ去るのはあっという間。午前中の車内、母やいずみちゃんと嘆いていた。

松本を出発してから4時間後、いよいよ最終目的地へ到着した。

いろいろ報告しなければ✨

19:30 【神戸】焼き鳥まさ

この旅の終わりは、ネコお気に入りの焼き鳥屋さんにて。酎ハイやビール驚きの安さ!

今回の旅行はどうでしたか?という猫質問に、半ば興奮気味に答えていく母。

👧「とにかく景色がものすごく良くてね!」

👧「何がおいしい?て、空気が一番おいしかった」

👧「宿はとても綺麗なペンションで!」

👧「宿の方は、山好きで酒好き、、お話も楽しかった(笑)」

🍎「そうそう!でも、これまでお客さんで“酒呑み”はあまり来られてなかったみたい」

🐱「…へぇ」

🐱「その宿、自分もちょっと興味あるなぁ」

👧「うん。私は普段せわしく動いているから…今回はとてものんびりできたよ」

🍎「お母さん、今回本よく読んだもんね。2冊は読みきったんじゃない?」

🐱「え?マジ?それは凄いね」

👧「何も予定が決まってない旅っていいね」

👧「自分の好きなように動けるから」

🐱「お母さん、喜んでくれてて良かったデスよ」

好きなように動いたおかげ、一番訪れたのは、地元スーパー(ツルヤさん)✨笑

20:30 例の如くたこ焼き屋へ

ソースたこ焼き8個入りを買って帰り、ネコと母は一緒に(二人がお気に入りの移住系)YouTubeを観ながら食べていた。

たしかに、良かった。

最後、帰りは大荷物になったけど、連れていった甲斐があった!ね。

アルクマコレクション✨

この絶景も当分の間並べておこう。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です