夫婦会議。

毎日している朝さんぽが日課になってきた。

今は、近くの公園歩いてても桜吹雪がきれいだね。お休みの今日は、埠頭のある海側の公園まで歩いてきたよ。

お互い、平日なかなかゆっくりできない話とか、愚痴とか聴いてもらいながら✨

帰宅後、今日は毎月のお金会議と今後の予定のミーティング。

うちは全てが楽天経済圏ではないけれど、NISA枠の一つは楽天で運用しているよ。

来月ネコサンは福岡出張もあるらしい。

それにしても、まだまだ筋肉痛だー。平日の動く量が増えたせいかな。毎日15-20キロは歩いてそう!

今季は体力もつけていかなければ…。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です