当たり前の真実。

めっちゃ暑いね?

暑いけど、数日よく歩いた。

昨日朝には、神戸って坂の街だなぁと実感。上がっても上がっても、まだまだ上に住宅街やマンションがあってね。

汗垂らしながら、早朝お散歩したよ。

今日から地元山口へ。

ここ数日、ふつうに生活できていることに、改めてありがとうの気持ちが芽生えた。

これまで当たり前に“頂いていた環境”も、実は当たり前ではないこと。

お休みのおかげさま、動画や書籍の時間とれて、頭に叩き入れた。

備えあれば、憂いなし。

このカバンだけじゃダメなこと。

ここ数日で随分レベルが上がったかもしれない。

“自助”の意識を大切にしていこう✨

かおりん