脳内リフレッシュ、動き出すとき。

さっき朝の散歩から帰ってきた。さながら、今後の貯金や投資計画の見直しを話し合いながら。

で、そろそろ、くまもんに会いたいターンなんけど、どうなんだろ?元気かな。

ちなみに、mbti診断。私は【提唱者】だった。

たしかに、一人大好きだなぁ。

最近、英語の勉強も再開したのだけど、この夏休みは一気に変われる気がしてる。

この間に色んなことがしたい。

教師って、普段は大変。でも、いつもの日常と少し距離を置ける長期休みがある(フルタイムの先生は仕事はあるのだけど)ていうのはいいよね?

今、読みたい本も山ほどあるし、その上でこの夏どこまで段取りつけとくか。数年後、数十年後を見通して今からできることを着々とつみあげていこう。

今日のお目覚、カフェオレ味わいながらいただきます✨今日は明石へいってくるよ。

 

かおりん