音楽、HP、ストーリー。

そして、チラシも。

あらゆることが少しずつ進行する2018秋、今日は姫路市のある委員会で絵本ライブの広報PRを行ってもらう日。

今年の大きな山は間違いなく11/24、でも来年以降の動きも少しずつ見えてきた。

 

 

##

 

そんな最中、大事なことは、電話が嫌!なんて言ってられない。

 

 

 

■音楽打ち合わせも同時進行中

どうしても、伝えたいことは“直接”か“電話”!

昼過ぎ、講師業でも忙しいヨーコへ。

 

 

🍎「ごめん、ヨーコ!」

🍎「あのね!プペルのあそこの音楽…朝、思いついて!」

 

そういう思いつきこそ、“今”伝える。

ツーカー!!

スッと受けとってくれた。

 

 

 

さぁ、いよいよ大詰めです。

イラスト、Webデザイン、アニメーション、音楽、写真。ここまでが長かった。そして、私担当は、ライティング。なんとか夕方までには、形にするつもりだよ!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です