初体験。

マック派?バーキン派?

私は気分屋だから、その時の気分次第。

でも、ビックリ。このポテトめっちゃ美味しい。外カリ!中ホクホク!

今日は引っ越してから、足らなかったものの、買い足しデー。合間、ネコサンが以前から目をつけていた“バーガーキング”へやって来た。

私は生まれて初めてだよ!

ワッパーは、けっこう野菜たっぷりなんだね?

私の注文したJr.セットは600円くらい。普通のやつだと、バーガーのサイズ感がでかい。セットで800円越える感じ(今は安くなってて680円だったかな)。

Jr.セット、ブランチには丁度良い腹持ち感〜

ドライブ中、少しケンカもしたけれど、ネコの平謝りで、なんとか仲直り!

😺「う、後ろが見えない…」

🍎OMG!

学園都市のニトリ出発した後、最後は鈴蘭台(すずらんだい)にイカリスーパーを見つけて、神戸市北区、お初の西鈴蘭台へ。

帰り、レンタカーの中がえらいことに💦

引っ越しから約二週間。気持ちとしてはもう2ヶ月ぐらい経ってたけど、ようやく新生活に必要なものが揃ってきた。ネコサンの仕事部屋もそろそろ完成だ。

で、これ!

ついうれしくて買っちゃった✨

イカリといえば、ローストビーフ!

色んな高級スーパーの中でも、惣菜系はデパ地下以上(だと個人的には思う)。鯛の中華サラダもめちゃおいしそうだったから、即カゴへ。

夜はイカリの食材でパーティーしよう✨

そして夫婦会議も。今月はお祝い月だから指輪磨きいつ行く?、その日をどう過ごすとか。家も、少しずつ【自分たちのこんな風に暮らしたい】を実現中。

私…

自分は“流れるように生きていたい”て水願望があるんだけど、ネコサンももしかして…

こっちの人なのかな?

(結婚した当初、ぜったい真反対の木の人だと思っていた)。

広さや間取り、雰囲気とか。色んな場所に住んでみて、ようやく、お互いの求めるものもわかってきた。今回は照明も変えてみたよ。

10年以上経って、ようやく見えてくるものがあるよね?

今月後半から少しずつ🍎モードへ。

これからも一日一日人生をフルに楽しんでいこう。

初体験のワッパーは思ったよりおいしかった!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です