音楽との交わり。

「周りには、好きな人しか置かない」

「わたし、嫌いな人っておらん」

「嫌いになるほど、人に興味がない」

昨日の同感と大爆笑ふたたび。

距離約170キロ、埋めるように、昨日は何時間も喋りつづけた。

そして、音楽にふれる時間。喋りおわり、久々にプペル以外をやってみたいと言ったら、あっさりいいよと。予定にはまだないけど、読みたい話とプペル楽曲『キセキ』を合わせることに。

生ピアノの音楽に声をのせる。なんというか…やっぱり。音楽に交わっていくと、お互いがどんどん絡み合っていくような。溶けていくような。

■エクスタシーの世界

昨日はエクスタシーの世界に身をこぼし、当分帰ってこれなかった。…下手な人とスルよりよっぽどいい。音楽と交わるとは、そういう感覚だと気がついた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です