【心理学の話から】チャンスをつかむひと。

問題にゆきづまったとき、いったん「まいっか」と手放すことってできる?

要は、待てる余裕があるかどうか。が、重要らしい。

待つ。ん…よゆう?

■そんなものあるわけなかった

が、しかし。どうしていいか分からなくて、寝かせすぎたページがここに笑。

ホームページ、じつは、最近すこしずつリニューアルしていた。完成まであともうすこし。6割がた、仕上がってきたよ。

■今が未来をつくっていく、という意識

リンゴもする。けれど、ここ最近の変化は、今年齢の、ワタシも大事にしたいな、という気持ちが芽生えてきたこと。

10月半ば、“キシネンリョ”明け。ちょっとずついろいろ変化してる。まだまだ、わたしのみち、信じていくよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です