【いちき串木野市】照島海の駅食堂でランチ。

🍎「…いい?」

👧「いいよ(笑)」

潮風にあたり、テンションもMax。「海鮮丼ならここがおいしいよ」と、叔母のたかこさんに連れてきてもらった。

照島(てるしま)海の駅食堂

中に入ると、大行列で…ふだんは絶対並んでまで食べない派だけど、たまには並んでみよう!て。

20分以上待ってでてきたよ!

かの有名な神村学園近く。

海鮮丼✨

こちらで1000円ちょっと!身ぷりぷりやん。鹿児島の甘めの醤油とわさび、また合うんだな(>_<)

海の近くって、なんか特別。

ビールもうまかったーー。

るりちゃん、ここは遅めのお昼がいいよ。煮魚定食800円も美味しそうだった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です