日曜日ランチデート。

🐱「かおりんなに食べたい?」

ボルテージ沈めた13:30。

腹ペコねこからTEL。もういつまで待たせるの!、それから、お昼ごはん提案で、パスタなんかどう?と聞かれる…

が。

🍎「ネコサン、じゃんがらラーメン行こう!」

🐱「?」

🐱「どこそれ?」

13:30、西川緑道公園沿いのホコテンになっていたポプラ前で待ち合わせて、表町商店街のほうへ。

🍎「ここ、ここ」

🍎「まえに、ともさんと一回だけきたの」

🐱「え?」

🐱「かおりん、ラーメンでいいの?」

🍎「うん!いいよ」

🍎「あのね、煮玉子つけてね」

🍎「それで、わたし、唐揚げ定食にする。ネコサン、ラーメンあげるよ」

🐱!Σ( ̄□ ̄;)

🍎「前きたとき、みんな、みんな、唐揚げつけてたの。ともさんも。」

🍎「で!いっこもらったら、めっちゃおいしかったの!」

🐱(ハムハム)

🐱「…う、うまい。たしかに!」

🍎「ね!!」

🍎「(ハムハム)これ、やっばorz」

🐱🍎「…こりゃビールだね(だね!)」

ネコサンは“まぜそば”とラーメン。わたしは、唐揚げ定食(ラーメン以外)。

🐱「ここ、チャーシューもうまいな」

煮玉子、メンマ、もやし。ラーメンのスープもちょっと頂いた。ここは細麺より中太麺の方がいいかも。

唐揚げともやし、おかげさまで、ごはんパクパクすすんだよ。

ネコサン本日替え玉なし!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です