朝ごはん。そして余談。

超ミルキーなカフェラテといえば、ここ

今朝は、岡山駅西口すぐTHE COFFEE BARへやってきました♪

休日に食べたい朝ごはん

🍎「や…野菜が野菜の味がする。」

🐱「…(ハムハムハム)」

🐱「あのさ、フォークもらったら?」

🍎「…」←格闘中

🐱「…。スミマセーン!」

🍎「…」←格闘中

トーストカリッカリ♪

ネコさんはジンジャーポークサンド、わたしはチキンサンド、気になる🐱へ半分こしたよ。

そして…!

このあと【大仕事】済ませました。

岡山イオンへ、二社まわってプラン内容を再び検討。結局“乗り換え”はなしの方向へ。

三年半前にわたした母るりのタブレットもお役目果たして卒業、ネコサンはもう一年待って買い換える最初の案通りになりました。

ごほうび

さ、休日へ。

…じゃなくて、このあとは、TELミーティング。待たせてごめん!

昨日の動画はやはりビックリしたらしい(余談)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です