ホルモン、いつも茹でます。

アク取りから。

今晩のつまみメシ仕込み。

今夜はタイトルと文始まりを逆にしてみた。

なんか、ちょっとグロい。

ゲロへこみしたって、ごはんは作る。

ひかれるかもしれないけど。我が家では、“”ホルモン炒め”のリクエストあると、そのまま炒めるでなく、必ず【煮込む→アク抜き】の行程から始めます。

おいしさ半減?

でも、スーパーで買ったホルモンて、なんか変な油やアクが出たりしない?わたし、それ、めちゃくちゃ気になる。だって、ネコサンに入るもの。

この事実、猫知らず

大丈夫。

いつも、おいしーおいしーと食べてるから。

今日はお昼ごはん夕方前だったらしく、軽めでいいよ(とホルモン炒めをリクエスト。え?)。お腹減らしたいからと、スタバで内勤して帰るらしい。

岡山産のいきいきピーマンと炒めよう。

わたし、待てるかな。もう、今日は早くつぶれそうな予感。ソファがないと死体みたい。【底辺】に、横たわっている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です