“新手のナンパ”

…最近、なんか、流行ってるの?

このあとの予定をウキウキしつつ、診察室前で待っていたら。

突然、隣の席から、フルネーム、さん付けで呼ばれる。え?。そして、二言目に驚いた。

👦「あの、LINE教えてくれませんか?」

🍎「え?」←耳疑う

👦「ムリですか?」

🍎「(いや、そりゃあ!)…む、ムリでしょう!笑」

みると、イタリア人系のちょい悪的な男性。唐突すぎる質問、笑ってしまう。

月曜の病院、少し混み気味

いつもなら完全スルーするところ。

名前わかったのは、ファイルの診察券みたからと。もう!知り合いかと思いましたよ!と思わず。

動きたいが、席パンなので、動けず…。

結局、世間話やらなんやらして、笑顔でお別れすることに。

岡山の男性って、わりと積極的なのかしら(しかも今日は病院だぞ!)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です