晩ごはん。リンゴ飯。

ぶつ切り、ごめん!

いっときの【からあげクン】ブームが去ってからの、最近はなぜかサーモンにハマっている。

ここ一ヶ月、食べすぎかも。笑。

自分のは、見た目なんてどうでもいい

タンパク質とごはん食べたい欲求。

組み合わせたら…こうなった。笑。

今日はなんかお腹へってて!

冷蔵庫にあったレトルトカレーさんとともに。

🍎…ガツガツ!

けっこう食べた!2杯目!

空間のはなし。

ちょっと、よく言いすぎたかな?

なんでそう思ったか。

コロナ片手に、もう少し詳しく語ってみた。

俄然、山口視察が楽しみだな。

あー。そうだ。もう来週の今日のこと!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です