今日のネコメシ。

PM8:00

もうすぐ帰ってくるよ、津山の国から。

今晩は、作ってみたかった“ビビン丼”。親子丼よりこっちがいい、て。お椀には、たまごスープが入ります。

週末は、たくさん話し合った。

さしあたって、この超絶動きづらい二月三月のこと。途中、少し言い合いにもなったけれど。

合間、約束もちゃんと果たしたよ
絶品ユッケ

ネコサンの体調も戻ったみたい。

よかった。

土曜日曜と、いつもの休日通り10キロずつ走ってて。今回はだいたい1キロ5分ペース?ちょっと速めでも大丈夫だった、て。

※フルマラソン、最終的には4時間切るが目標のひと

明日はコチラで仕込もうか

今日、お昼食べる間なかったらしい。

なので、推察、三人分くらいのごはん。とりあえず、たっぷりと入れてみた。

きっとペロリなんだろうけれども。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です