おはよう。新しい朝に思うこと。

にぼし、味噌の、いい匂い〜

1日のはじまり。

今朝はごはんも味噌汁も2杯頂いた。

たしかに、少し動くとお腹すくね。実家のごはんて、どうして、こう、おいしいんだろう?

佃煮、長芋とろろごはん✨

今朝も少し遅れたけど、お寺へ。

だいたい着いてから30分以内で全て終えます。

▪️早朝のマッサージ&ヨガの前に

今朝は車から降りると、先に父がお線香をあげていて、驚き💦ろうそくに火を灯し、駐車場へ車を回す私を待っていた。

萬福寺さん、毎朝ありがとう✨

▪️今日のミッション

昨日、クリニックなど父の病院まわりやケアマネさんとの話し合いもOK✨

今朝は、午前中は絵描きへ、母には(今日こそ!)自分の病院へ行ってもらい、午後には施設見学へ。

今、爆睡中の方は起きるのかな?

わたし、もう少しココでがんばってみる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です