予定全キャンセル。

もう本当にどうしたらいいか。

あれから30分毎に呼ばれ、今11:00。

さっきの投稿は消すね。個人情報ありすぎ。

今日は、新たなデイサービス体験や午後の施設見学もあったけど、全部取りやめることにした。

呼ばれる回数や介助回数は、萩や岩国旅行の深夜よりは歴然マシだけど、攻撃的なせん妄や暴言吐きながら…の対応がマジきつい。

ひとまず栄養補給。

岡山帰れるのかな(いや…)。ひとまず、母と交代ごうたい。

今夜もどうするか。薬って、改めてむずかしい。

ネコサン、どうしたらいいんだよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です