驚いたこと。スペクタクルネコ。

何じゃこりゃー😱❗️

Googleフォトってすごいね?

これ何年前ー!?開けて、ビックリ。勝手に加工されてて仕上がっていた😱

いや、ちがうの。今回帰って一番驚いたのは、ネコサンにくびれが出来ていたこと。

スーツ着てても全然ちがう!

聞くと、夜の納豆卵かけご飯生活も守ってて、PDCAサイクルも順調。

朝晩の10分程度の筋トレと週末のランニング、最近は身体がいい感じに引き締まってきたんだよね😊とネコより。

週末は好きなもの食べるらしい

売上成績も好調みたい。

(全国社内模試トップもビックリ😱)

外見可愛いのは今も変わらないけど、最近は年齢相応の貫禄?も出てきたかも。ふだん、にゃーにゃー言うてるけど、それだけじゃないのね。

あぁ、私も横にいて丁度良い存在目指したい。…介護ウツなんとかしなければ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です