絶好の。

まさに絶好の運動会日和だった。

昨日の大雨が嘘みたい。

今日は炎天下の中、4時間半以上!

子どもたちよく頑張っていた。コロナ禍後の神戸の小学校の運動会は、午前中のみ。それでも、この炎天下だと、終わる頃には半ズボンの太ももあたりは真っ赤になって。

私も一応日焼け止め塗ってたけど、どこかバカンス?でも行ったみたい。終わる頃には小麦色の仕上がり✨

おつかれさまです。

今日は夕方からの懇親会はパス!クラフトビールとかジョッキ缶とかちょっと特別なヤツ買って、とっとっとお家へ。

年に数度食べたくなるケンタッキーを買ってみた。Amazon プライムで『人志松本のすべらない話』でもみようじゃないか。

待ってた方と乾杯✨

今頃、母るりは岡山かな?

あー。今日もよく働いたよー。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です