新生活。

住処を帰るごとに、かえているのがコレ。

毎日履くからけっこう朽ちるのも早い。

お休みの今日。久々に7時過ぎに起きたよー。

男性用も見つけて、購入。

男は黒なんだね。

正直、体幹を鍛えられてる気はあまりしないけど、デザインもシンプルだし、履き心地も良くてお気に入り。

今回、仕事部屋も設けて、在宅時間が長くなったネコサンも「自分もスリッパほしい」。もともと何も履かない人だけど、足元が冷えるからほしいんだとか。

引っ越して、今日で1週間。

気分的には2,3週間…!

慣れてきたせいか、住み慣れモードに入り中。

キッチンと居間とベッドルームが、広々と続きになってて、けっこう気に入っているよ〜(これなら怖くないね)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です