心カオス。

一体、何がそんなに負担だったんだろう。

新学期はじまったが、体調不良で数日とけた。吐き気がひどくずっと気持ち悪い感じ。今朝はなんとかOKでやっと出勤できた。

…来週には授業参観あり。これ乗りきれるのか?

↑はネコサンの欲望のままにお昼ごはん。

おふろに入れるのもありがたい。

昨夜、3日ぶりに入れた。

本当にしんどい時って、お風呂って自然とムリになるね(体力を奪われるからかな)。

今日は学校に行くだけ100点と言い聞かせ行った。情けない姿のまま、とにかく周りの先生方にお礼を伝えて、授業もほどほどに、なんとか午前中をやりこなした。

心と体って、ほんとつながっているね?

ひとまずやりこなせた今日に感謝しよう。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です