パラダイムシフト手前。

↑神戸滞在がもう一日延びた方。

今日のライブ中継は、丸の内本社前を挟むというのが“アツイ”。

もしかしたら、来週末の東京、ほんとうにキセキの一歩手前が起こるんじゃないか。

昨夜は楽しみにしていた“孫三郎”へも行ってきた。

👩「ここかー!」

😺「そうそう、ココデス」

まござぶろう✨

安定のゆったり空間と手厚い接客がうれしい✨お馴染みの生センマイは味噌で頂くスタイルが乙です。

母が大好きなレバーもたのんでみたよ。

👩「めっちゃおいしい!」

😺「にゃー!(よかったです)」

👩「わたし…今、死んでもいいかも。美味しいものが食べたかったんよ(みんなで)」

4泊5日神戸滞在。

友達のお誕生日プレゼントゲット。おいしいもの食べる。みんなで楽しく呑む。

今回の目的も無事達成できたかな?

それにしても、やばいわ。

想像してたより、はるかに。ついちょっと前まで知らなかった母も今日は神妙な面持ちで画面前。

今、一体どれだけの人が刻々と変わりつつあるこの変化を感じとれてるのか。7.7はあらゆる意味で歴史的瞬間になる可能性が高い。

とりあえず、自分自身はこの流れと動きをじっくりと見守りたいと思う。

今週末の東京は、きっとすごい人になるよ。

かおりん