【リンゴ友より】心が砂漠化しているひとへ。

「かおりん、hanaさんも紹介してくれていたよ!」

この前、実は岡山まで会いに来てくれた、癒しすとhanaさん。えんとつ町のプペル話、最後は感受性が強いからか、姫路ライブも涙ながらに聴いてくれた。

こういう紹介って、やっぱりうれしい( *´艸)✨

##

昨夜の記念日の〆は、ラーメン屋さんへ。

‥麺抜きで、ごはんオーダー。横では猫がカレーつけ麺をすすっていた。17日はぷっくりリンゴの可能性大‥( ̄□||||!!

 

かおりん

→3/17(土)『かおりんご絵本ライブ』ただいま一般募集受付中♪

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です