【お気に入りと朗報】ネコファンの皆さまへ。

これ、これです。

知ってる?

カルディーに売ってるらしい。

 

 

最近のネコサンさんのお気に入り💓

会社で部長さんに勧められたという、このチーズ(ブルサン ガーリック&ハーブ というらしい)にハマっております。

 

★ハロウィン仕様★

 

部長さん「週末に、このチーズとクラッカーとワインで、奥さんと映画でも観るのがいいんだよ」

🐱「そうなんですね」

🐱フムフム ←うのみ?

 

 

 

そして。

イオンネットスーパー注文時には「かおりん、シメサバ!」。まさかの鯖LINEが飛んできます。今月、かなりのリピート族だよ。

 

■足もだんだん回復中!

最近、走るのはお休みして、ストレッチに切り替えていたネコサン。今日は朝イチでマッサージへいっていた。

痛めていた膝もだいぶ良くなってきたよう。来月は岡山マラソンで初めてフルに挑戦するよ。ふぁいおー\(^o^)/

 

 

かおりん

3 件のコメント

  • はる へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です