岡山談義。心ある場所で。

 

恥ずかしいくらい本音トロしてしまった夕方。

お久しぶり、珈琲を飲みに行っていた。

 

##

 

年明けて9日目。

 

ハッピーWednesday…約束の日!

 

「リンゴチャンー!」

 

途中ミラクル再会。玄関入り口、姿を見つけて入ってきてくれた。元気でいらっしゃったことに、思わず握手!

 

それまで、ずっと聞き役に徹していたけれど、お会いできた瞬間、…つい、口火を切ってしまう。

これまでの🍎活動、絵本ライブの報告。あれよあれよと、まるで身内にするみたい。

最後、顔真っ赤にしながら喋っていた。

 

👨「そうかそうか」

👧「いつかぜったい観に行きたいよ」

 

みんなの顔が見えるカウンター。

やっぱりここ、特等席。岡山の心ある場所で、勇気をもらった日。わたしもまたここへ帰ってくるよ。

 

あぁ、いつか本当に観てもらえますように。

そのときは、もっと胸はってたいよ。

 

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です