一泊二日、姫路へ。最後のプロモーション活動。

まだ4時はまっくら。

この朝型生活にもだいぶ慣れてきた。ネコはまだ隣でスヤスヤ。

##

今日、明日は、本番前最後の広報活動ができる日。次姫路へ行くのは当日だから、悔いのないよう、🍎をしっかり被ってこようと思う。

◆ポスター設置は50箇所以上になった

🐻デザインの🍎と🍑のポスター。けっこう愛らしくできたなぁと、マジマジと眺めてしまうのは、身内感情でしょうか(いや、違うデザイン力だ)

少し前から、会場先近くの、飾磨のしみず郵便局にも。当日までの約2週間掲示してもらえることに。

実は、こちらは有料広告なのだけど、今回は検証の意味も兼ねて、張らせてもらうことになった。

★今日は保育所でちょこっと🍎読み聞かせも予定中★

今回、当日用意してるのは、100席。どこまでうめることができるんだろう。蓋をあけたら、半分以下でしたーも、充分ありうるけれど…

チケットぴあは、今、全部で10枚ちょっと。…あ!先日、ウサギ枠も1枚出た!て!顔の見えないチケットぴあもちろん有難いけど、顔の見える動きは本当にうれしい。ありがとう、ゆみきち。

##

アンケート素案も完成。

今回、大それたプロモーションはやってなく、一件一件の挨拶回り。自分達がやってきた広報活動の結果も、2/10出るはず。

アンケート、知ったキッカケなど、できるだけチェックしてもらえるよう、最終MTGでつめていきたい。

今朝の頭の中は、主催運営側。午後おやつの時間には、切り替えて、子どもたちの前へ。

チケット、紹介もありがとう!当日、どんな人が来られるか、本当に楽しみだ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です