ブログコミュニケーション。2/10絵本ライブに来られるひとびと♪

2/10まで、あと3日。

なんか、かおりん、めっちゃ忙しそうと言われるけど、ときどきカフェまったりもしてるからご安心を。

それで、なんか今、メッセンジャーやLINEのやりとりがおもしろい。「ようやく、ウサギちゃんに会えるわ」とか「え?まりっぺも来るの!?」とか。

いやいや、みんな、会ったことないはずなのになぁ。ブログみすぎやろ(笑)。

ちなみに、いつもお着物姿が素敵な(あ、今回も着物か分からないよ)そら整骨院の南さん↑や、神戸からは食研Bellezaの管理栄養士まゆちゃんもやってくる。

まゆちゃんとは、一昨年のかおりんごX’masパーティーぶり。そうそう、今回わりと勢揃いだね。長野のいずみちゃんは、大阪ライブの方で来られるよー✨

かおりん

2 件のコメント

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です