手作り結婚式。

一言でいうと、とてもよいお式だった。

いつものスペースが式場に様変わり。今日は10時~毎度お世話になっている姫路のコワーキングスペースの手作り結婚式へ。オーナー國光さんの人柄を表すように、集まった人たちはみんなあったかい。

司会やなれそめイラストも拝みつつ。

…仰せつかった受付をリンゴでやりつつ、色々と堪能、ときどき走りつつ、お式の進行を後ろから見守ることができた。

國光さん、おめでとう。何もしてないけれど、岡山から来た甲斐がありました。こういう大事な瞬間、立ち会えたことが嬉しい。

うさぎもよく頑張った。放映中、みんな、よく笑ってた。充分に作った成果、ちゃんとあったんじゃない?ちひゆもhanaさんもほんまおつかれさま!

…なんか緊張感さえ、いとしく感じる瞬間でした(笑)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です