リデューススタイルのお店、今日は姫路ゆかたまつり最終日!

まだ岡山ナウ。

ここは、基本コースメニューらしい。

何か要らないものがあれば、減らすことができる“リデューススタイル”。

もちろん減らさないけど?笑

前情報通り、前菜とパンが出てくるまでで約1時間。

🐱「お酒が妙に進むやん(笑)」

🍎…すでに4杯ずつΣ( ̄ロ ̄lll)

そういえば、一緒にランチって久々?

今月26日の記念日は、夜にお出かけしようと約束、どこにいく?。来月半ばは東京出張でいないらしい。

少し贅沢な休日。

これから岡山駅へ、夕方にはつくよー(あ、わたしだけね!)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です