『やさしさに包まれたなら』

昨日も今日も、包まれ過ぎかもしれない。

この想い、自筆ストーリーにも書き加えなきゃ。今はひとりじゃない。一年半前に旅立った場所は、今、“帰る場所”になりつつある。

■絵本ライブ、下半期予定組み立て中

今日は神戸のスタジオ見学行ってきた。阪急六甲駅から近く、アクセスもよし。また妄想も膨らんで(相談しなくちゃ)。

午前中は来月加古川での出演ライブの打ち合わせもしてきたよ。少しずつ、少しずつ、進んでいく。

どこに行っても、わたしは帰りたい場所へ帰る。一つの過渡期は今年7月から。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です