出逢い、混乱、真骨頂の更新。

わからない。

これは聞こえる音が変わったせいか。パソコンのスピーカーのせいなのか。

いやまって。そもそも、弦の音って、こんなにも繊細で綺麗だったの?

パソコンが変わったせいか、新着の作曲が物語の世界観にハマったせいなのか。まるで、これまでと違うもののように聞こえる。

そして、3日前に出会った真骨頂の物語、これとめちゃくちゃ合うなんて。

今、とんでもない世界があちらからやってきた。

やばい。

今年は、どれだけ“塗り替え”が起こるの?もはや、自分自身もよくわからなくなってきた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です