【お知らせ】次回、姫路の蒲田蔵ライブ日程決まったよ。

最近、岡山地ビールとクラシックバーガーの組み合わせ、これにかなりハマってる。

◆次回、蔵カフェライブ決定!

2ヶ月後の8月11日(日)に大決定!ヒグチユウコの世界を再び、そして、その日に新作の弦の世界も届けられたら。ぜひあけといてー。

※次も10名限定になりそう、個人的には凛ブログの読者さんは優先したいと思っているよ。

・『ふたりのねこ』 BGMショパン夜想曲から

・『キツネと星』 BGMバイオリンオーケストラ、アンサンブル

それと、少し迷ってる。

でも、きっと…。今度は、ドビュッシーの世界で届けてみようか。

こちらは、12月のお楽しみ。

実は、この日は、原作の朗読から始める予定。原作20分+絵本20分。

今年の『星の王子さま』はこの日に完結させようと考えていた。絵本ライブで聴いた人なら、この12月に聴くことで「あぁ!絵本の話はそういう意味があったのか!」とより作品がリアルに近づいてくる日になる。

◆12月8日、神戸satom公演!

一昨日、試写会した場所。予約方法はチケットぴあ使うかとか、ただいま検討中。あぁ、私自身もなんかもう冬が待ちきれないよ。

かおりん

2 件のコメント

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です